ギャンブル

パチ屋で体験した修羅場を語れ Part3 のまとめ

投稿日:2015年8月4日 更新日:

俺は中国人に絡まれたことある。

絡まれたつーか絡んだ方かもしれんが。

まったりとジャグラーガール打ってたら、隣に中国人着席。

こいつが仲間と騒いでうぜえのなんの。

まあ、ジャグなら日本人のジジババでも騒がしくするから慣れてるんだが、こいつらときたら出してる人を威嚇しやがる。

もう最低な中国人だった。

俺がハズシやってるのを見て、400枚ほど出しているのを真似て、 意味も分からずに逆押しし、ぶどう取りこぼしのハズシ失敗で 330枚しか取れなかった。

で、つい俺が鼻で笑ってしまったら、とたんに中国人が広東語で 怒鳴り始めた。

店員も異変に気づきこっちを見ている。

「おい、日本語で話せよ、何言ってるのかわかんねえよ」 と挑発したら、俺の胸倉を掴んで殴ろうとする。

ここで店員登場。

俺は中国人に絡まれたことを告げ、店員は中国人たちを事務所に連行。

ザマーミロと思った時、別の中国人のオヤジが、

「あの人たち、よくない人たちね、だから喧嘩しない方がいいよ」

と教えてくれた。

それに、

「帰るとき気をつけた方がいいよ、あなたひとり?友達呼んだ方がいいよ」とも忠告。

夕方、携帯で友達を呼び、店の周りをチェックしてもらった。

そしたら、マジでヤバそうな中国人の集団がいやがった!

裏口から速攻で広い通りまで出て、換金せずに逃げてきた。

マジで身の危険を感じたよ。

皇族や貴族も使っていた謎のアイテム

人に見せたらその効果が無くなってしまうため、金運を手に入れた人たちはその存在を口にしません。

一般的に知られていない、他言無用のアイテムとは?

体験したんじゃないんだが

ロー○ガー○ソでゴトした奴が。右手の指4本折られたって、友達(バイト)がどうなるのか見に逝ってホール主任が 「4本一気に逝くのと、一本ずつどっちがええ?」と逝ったそうです。

それ見てソイツ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

後で聞いた話だと、ソイツ三日間ぐらいゴトしてたらしく目つけてたんだとさ。

ちなみにその主任見た目はただの小太りのオッサンらしくチョットなめてた所あるらしいがこれを機に見方が変わったそうです。

ちなみにコイツあの時何故、指5本でなく4本折ったか聞いたらしいが5本一気に折るのは無理だからと逝ったらしい…

今日22時半ごろ、2箱ぐらい出してて、

193スルーしたので逆はさみ押しで 姫姫青7を下段に揃えてやめたら、ものすごい形相でキモヲタに携帯放り込まれた。

で、そのキモヲタ、足元に落ちてるメダルをかき集めて、必死にボヌスそろえようとするも、当然揃わず、 仕方なく1000円でメダル借りて回し始めたけど、毎ゲームボヌスを必死に狙ってる様子。

十数回転させたところで何を思ったのかコールランプをプッシュ。

おもしろそうだったので近くで観察してたら、店員に大声で

「これさぁ、入ってるのに揃わないんだよね!ストック消した?とりあえず店長呼んでよ!」

店員無視。

キモヲタ台どつく。

で、ここからがおもしろかった。

キモヲタ大声で「あーあ!この店遠隔操作だね!2ちゃんで言いふらしてやろうっと!」

今日連れと

バイト前に軽くスロット打ちに行こうってなったの。

俺は百景を打ってて友達はサップを打った。俺は-15K負けた。

俺は初心者でスロットも遊び程度だから一万五千はかなり痛い。

少しイライラしながら連れのとこ行ったら2箱積んでて約3000枚。

連チャン中だからやめらんないとのこと。バイト先に電話して遅れる って言っといてと言われ、俺が電話。社員にキレられる。気分が悪い。

連れは角台。俺は横で立ち見。その店は客の入りが悪いくせに、音楽だけは大音量。会話できないからひたすら立ち見。

そしたらおっちゃんが近づいてきた。

そのおっちゃん、ガニ股で、目つきが悪いボウズの髭おやじだった。

俺と目が合い、そらさずに歩いてくる。俺はなんとなく近づいてくるのを見ていた。(俺も軽く威嚇)ついにおやじにからまれた

おやじ「なんだよ…こらぁ…。」俺「は?なんでもないけど。なんすか?」

おやじ「てめーずっと俺のこと見てんじゃねーかよ。文句あるのか?」

俺「てめーがみてんじゃねーかよ。うるせーどっかいけ。」

そっから30秒くらい怒鳴り合い、ついに店員が止めに入る。

友達はびびって知らんぷり。おやじはキレて叫ぶ。

おやじ「おらぁークソガキ!!てめーずっとその態度でいろよ!?」 「表出ろやこら。ずっとその態度でいられんだろ?クソガキ?」

俺、「おぅクソデブじゃぁ早く表出ろよ。」と煽る。

その時は俺も切れていて、やる気満々だった。が、よくそのおやじの格好を見てみると、まるでチンピラかヤクザの 普段着。金のネックレスにスリッパ。俺は顔しか見てなかたから気付かなかった。さすがにそっち系と喧嘩する勇気はない。

けど今さら遅いので、とりあえず強気の態度で下に降りた。

おやじは携帯片手に電話しながら階段を降りる。

おやじは携帯で誰かと話していたので、俺は情けないがバックレを決意した。

危ない。恐すぎる。この年でこんなナリして若者にからんでくるなんて普通じゃねー。絶対逃げたほうがいいな。

自分に言いきかせた。出口をおやじが右に行ったところで、俺はすかさず左にでて小走り。おやじがすぐにきずき
「おらぁークソガキ!待てやゴォラ!」と携帯片手に叫ぶ。

俺は逃げ足の速さには自信があり、なんと言ってもおやじは40前後のデブ。逃げ切れることが確信し、また更に煽る。

俺「おーい!おやじ!ばーか!でーぶ!」カギみたいだが、本当にこう言った

続きを簡単にかくと、逃げるのが納得できないから一発なぐり、顔面蹴り、逃げ切ると思いきやおやじの電話の相手はヤクザ。

仲間を呼ばれ追い掛け回され逃げ切り。友達が心配になって電話したら捕まってる。早く来いと言われしょーがないから死ににいく。

八人のヤクザに囲まれて、車に入る瞬間通報により警察到着

漏れもヤクザとケンカしたことあるよ。

巨人の星で900くらいでやめてあった台を取った。

そしたら隣にいたヤクザ(年は40くらい。チンピラではない)が「そこ打つんじゃねえ!」とか抜かしやがった。

でも何も置いてないし、関係ねえやと思って打ち始めた。そこでヤクザがまた「おい、打つんじゃねえよ!」とか騒ぎ始めた。

漏れも「空き台打って何が悪いんだよ!」と反撃。するとヤクザが襟をつかんで「聞こえねえのか?表出ろ!」ときたもんだ。

「はいはい、わかったわかった。出りゃあいいんだろ、出りゃあ。」

と後ろをついて歩いているとそのヤクザがジョンボンチョビの話の中にあったようにどこかに電話かけ始めた。

(どうせへタレがへタレに電話かけてるんだろ・・・)とか思いつつ外に出た。

で、しばらく外でしばらく口論になり(内容は「さっきまで俺が打ってた」だの「俺が次打つ権利がある」だのそんなくだらん内容)、それでも先に手を出した方が負けだと思って我慢していた。

そんなことをしばらくしてると「グロロロロ・・・」と香ばしい音を立てて黒塗りの車(ごめん、車詳しくないからわかんない。多分セルシオだと思う)が駐車場に滑り込んできた。

そして俺たちの前で止まると後部座席から中尾彬みたいな恰幅のいいオヤジが登場。

「おい○○(そのヤクザの名前)、こいつか?お前にふざけたことしたやつは」と話に割り込んできた。

ここで俺は「あれ、ちょっと、っていうかかなりやばいんじゃねえ?

俺は今ピンチなのか?」とようやく気づいた。が、別に悪いことしてるわけじゃないので理詰めで話をしよう、 と考えた所にその中尾彬がヤクザから事情を聞いている。

そのヤクザが「こいつ、人の台取ったんですよ。」とか話してたのだが、今度は彬が「お前、コイツ(ヤクザ)の台取ったのか?」と聞いてきた。

漏れは半分ビビりつつも「いや、台にはなにも置いてないし、空き台だと思って座ったらそのオッサンが難癖つけてきた」と答えた。

そこでまた彬がヤクザに「それは本当か?」と聞いた所「いや、まあ、それはそうですけど・・・。でも俺が打ってたんですよ」

そこで彬「キープしてたわけじゃないんだな?ならお前が打ってたとか関係ない。その台はそこの兄さんの物だろうが。なんだテメエ、俺をそんなことで呼んだのか?アア?」

と俺を外野に置いて雰囲気が険悪になってきた。

「テメエ、後で覚えてろよ。後で俺んところに来い」

ドスを聞かせた声で彬は言った。

ヤクザは泣きそうな顔で店に戻っていった。

彬は俺に「悪いな。教育が行き届いてなくて。俺は見ての通りヤクザだ。アイツ(店に戻ったヤクザ)も俺の目の届く所じゃおとなしいんだがな。ただ堅気に迷惑をかけるのは本意じゃない。その辺はわかってくれ。アイツにかわって謝る。少なくともこの店じゃ変なマネしないように言っておくから。」と言ってきた。

俺は「あ、いや、謝られるようなことじゃないですから。大したことされたわけじゃないし」と答えた。で彬は
「そういわれると気も軽くなる。ありがとう。」となぜか感謝された。

で、その後店に戻って巨人を打ち始める。天井まで行くかと思って覚悟してたのだが、3Kでやりおったをかまし、特訓を絡め連チャン。

ヤクザはブスっとしたまま黙々と自分の台を打っていた。

俺は1箱出したところで帰った。3万くらい勝った。

その3日後くらいにまたその店に行った。俺は巨人の星が好きなのだ。

そしたら例のヤクザもいた。俺を見た瞬間にどっかいってすぐ戻ってきた。

そして俺のところに来てコーヒーを差し出す。

その意外な行動に俺が「え・・・?」とか思ってると

「この間はすんません。俺が悪かった。これ、飲んでくれ」

と一本の缶コーヒーをくれた。

俺も「いや、わかればいいんだけど」と答えた。

その後申し訳なく自分の台に戻っていくヤクザ。

多分兄貴分(?)の彬にこっぴどく叱られたのだろう。

非常におとなしく打っていた。

で、閉店まで打ってまあ勝ったのだが、換金の時にそのヤクザとまた一緒になった。ヤクザも閉店まで打っていた。

そこでヤクザと換金待ちしてたのだが、

「今日は勝った?」とか聞いてきたので「まあチョボチョボだけどね」と答えた。

その後もここの店の巨人は出るよな、とか他愛もない話をしていた。

戦い終わればノーサイド。そんな言葉が頭によぎった。

世の中ではヤクザは怖いとか排除とか言うが、スジさえ通せば普通の人より怖くない。

まあみんながみんなそうだとは言えないが。

自分に非がないなら毅然とした態度を取る方がいいかも。

皇族や貴族も使っていた謎のアイテム

人に見せたらその効果が無くなってしまうため、金運を手に入れた人たちはその存在を口にしません。

一般的に知られていない、他言無用のアイテムとは?

俺の行きつけの仲の良いおっちゃんの話。

その日は新装12時開店。俺もおっちゃんも見事新台GET'S

ここからが不幸。俺も他の人もだいたい一時間以内に初当り!

しかーしおっちゃんの台はうんともすんとも言わず二時間経過!

さすがに不憫に思いコーシーを奢ってやり話をしてやった。

まださすがにそんなには怒ってないようだ!

そこからさらに二時間。

俺は八箱他の人もおっちゃん以外箱をはべらせ余裕モード。しかもまだ初当りすらなく回転数は1251!

話を掛けても無視!激怒モード突入である。

そしておっちゃんの台が1500を越えた辺りだろうが?食事休憩にして外にでていくではないか。いいことだ頭を冷やせと思った。

すると10分で戻ってくるではないか。ハッ?もしかして金おろしてきた!?

やっちまったよこのおっさん!そのまま帰れよ!言ってやりたいとこだが何もいえず。

ようやく1832で初当り!オメデト\(^O^)/

だが単発。予想通りあっさり飲まれ追加投資。

そしておっちゃんの財布が空になった時事件は起きた。

おもむろに立ち上がりドル箱を持ってきて

ガン、ガン、ガン

と次々に人の台まで台のガラスをカチ割っていくのだ!当然俺の台も…

六台ぐらいカチ割ったとこで猛ダッシュて逃げて行く。

俺も他の割られた客も茫然と玉だけが台ではなく店内に飛んでゆく。

店員もダッシュで追い掛けるが捕まらず。

カチ割られた台はその後打ち止めに。そして五万ずつ包まれ店長からの謝罪。

その後そのおっちゃんを見た人はいない。

一人でパチを打ってた時

突然トイレの方が慌ただしくなってきてたので様子を見に行き顔見知りの店員に何があったのかを聞くと、その店員笑いをこらえて

「 ウ ン コ 爆 弾 」

トイレに入ってた客の頭上に隣のトイレからウンコが降ってきたそうだ。

犯人不明のまま。

当時スロットは

Aタイプばかりのニューパル全盛期の時代

当時漏れは、某有名、パチ軍団に先輩がいて、モンスターハウスの永久連荘を教えてもらった。その技を、近所のホールに行き試した訳だ、みごとに大爆発中になり、隣のオバタリアン連中に、『兄ちゃんよ~出てるな~』とかほざかれ無視して、しばらくすると定員、背後で腕くんで見てるし・・(まだその時は攻略打ちは皆まで知らない人が多い)ので気にせず、打ち続けた。

トイレに行きたくなり(ショボイパチ屋だったので共同トイレ)トイレに入ると、先ほどのオバタリアン2人組
も、同時に入って来た!!「兄ちゃん~すごいな~・・・・一人2箱でイイよ??」

なんですか?って感じ・・そのまま手を引かれ大トイレの個室へ・・・

ある意味修羅場だったよ・・・4箱損した・・・

面識のない

ちとケバイおねぇたんに「それ両替してぁたしと遊ぼうよ」と誘われますた。まぁ、いいかなぁと両替し店の外へ行くと、いきなり「ホテルに・・・」と。。。

良く話を聞くと負けてお金欲しかったみたい。カイシュンになってしまうので御丁重にお断わりしますた。

つーかそこまでしてパチりたいのか疑問(-"-)どう思う?

最終的に救われた話でもいいでつか?

けっこう前の話しだけど、朝一抽選番号悪くてジャグラーかザクザクしか空いてなくてしょうがなくザクザクの朝一でダメなら帰るかと思いザクザクを打ったら大正解でモーニングから14連して5000枚で即やめしてウキウキで一度馬券を買ってから戻ってもう一度打とうと4時間位して戻ってきて様子見てたら、猛獣の角台が1050回っていてやってたヤシが立ったので台確保しようとしたら、当たり前だけど、まだタバコ入れがおいてあったのであきらめてトイレに行くと、さっきの猛獣のヤシが携帯で「それヤバイじゃん!今すぐ車で迎えにいくから・・・」って慌てて席の方に戻っていったので追いかけて行った。

案の定タバコ入れを持って帰ろうとしたのですぐさま席に着席。と同時に隣に座ってたヤシがタバコを下皿に投げ込む。

漏れ「そっちの台やってるんですよね?」
隣男「もうやめんだよ。どけっ!」
漏れ「この店台掛け持ち禁止ですから。」無視してサンドに金を入れようとする。
隣男「てめぇーなにやろうとしてんだよ。ぶっとばすよ。」サンドにいれようとした金を奪われる。
漏れ「やめてくれませんか?」取り返そうとする。
隣男「どけよ。てめぇーぶっとばされたいの?」
漏れ「・・・」

天井間近の男の席は無事天井へ。しかし初めのサバ中にレジをひく。(内心ガッツポーズ)

漏れの台は7KでBBからハズレ→即サバ11連(内100AT50AT1回ずつ)

ちょっと飲まれて2000枚のお持ち帰り。隣の男はサンドに投資中。

外はもう夜・・・やな予感もするので現金にせずに貯メダルして店を出ようとすると男がついてきてる・・・店を出る自動ドアの所で後ろから軽く蹴られたのでダッシュで逃げた。

思いっきり追いかけてきたので細い道をジグザグに逃げていたが、追いつかれるのも時間の問題。

T字路でチャリのライトが見えて漏れもちょっと立ち止まった瞬間後ろから思いっきり倒されて漏れはチャリと激突。 背中を思いっきり踏まれて、うつぶせの所に馬乗りされて2・3発耳のあたりを殴られた。

もう一台チャリが止まる・・・

倒れたチャリ男「やめなさい!」もう一台のチャリ男が猛獣男を抑えてるみたいだ。大通り手前のちょい暗い道だったのだが、見慣れた洋服を着ている・・・。

警察来た---------しかも2人ww

ぶつかったおじさんもありのままを証言してくれて、漏れは超強気になる。

交番に連行されてあったことをすべて話す。猛獣男はしらを切ろうとするが、○学生で19歳(漏れは21歳w)

親を呼び出して、親が示談にしようとしていたが漏れは断固拒否。

なぜなら猛獣男は○○田○学。ちょっと前にス○フ○の和○さんがいた○学。

まだ事件終わってやっと落ち着いた時期にパチ屋で暴行。こんなおいしいネタは無い。

しかも、パチ屋のビデオにもしっかりと蹴られた映像が残っていて完全勝利。

○学に連絡して示談金20万円と猛獣男の退学を条件で和解しました。

皇族や貴族も使っていた謎のアイテム

人に見せたらその効果が無くなってしまうため、金運を手に入れた人たちはその存在を口にしません。

一般的に知られていない、他言無用のアイテムとは?

パチやスロを打っているお金と時間はもったいない

パチやスロに1日数時間も使うなら、副業を始めてみたら?!

だれでも簡単に始められるアフィリエイトがおすすめです。

パチやスロで負け越していて、依存症から脱したいと思ってても没頭できる趣味がないなら、アフィリエイトが一番です。

トップアフィリエイターの方は月に数百万稼いでいるそうです。パチやスロで負けるくらいならアフィリエイトを始めましょう!

アフィリエイト大手のA8ネットなら、アフィリエイトの始め方が掲載されていますので初心者にもカンタンに始められます。

A8.netの申し込みページ

-ギャンブル

Copyright© げんせんあいてむ館 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.