ギャンブル

パチ屋で体験した修羅場を語れ Part4 のまとめ

投稿日:2015年8月7日 更新日:

昨日イベントでサップの5に偶然座れました。

8kほどで引けて順調に1500枚辺りまで伸びた頃、隣に松村みたいなメガネ女が座りました。

普通にしてても足がジャマな上に、何故かミニスカートでした(推定25歳)で、漏れが普通に打ってるのに、毎ゲーム漏れの画面をガン見チェック。

うざいなぁと思ったんだけど、5なんで止めれません。

で、しばらくすると今度は漏れの顔と画面を交互にガン見しはじめました。 それでも漏れは耐えていたんですが、今度はガン見+タバコの煙漏れの顔に吹きかけ攻撃のコンボが始まりました。

「これは何だろうか?脅しか?」と怖くなって来ましたが、5なんで止めれません。

タバコの煙を3度目に掛けられたときに「あのー煙いんですけど 」と言うと。

「お兄さん凄い出してるねー、終わったら遊びに行かない?」

だそうです。

「すみません、嫁さんと来てるんで(本当は1人)」と言うと

「チッ」と大きく舌打ちして帰っていきました。

ちなみに松村は15kノーボヌスでした。

高校生の頃、

スロットデビューしたての頃ニューパル打ってたら隣に風俗の綺麗なお姉さま着席。島には2人だけ、そしてなんでだか忘れたけど普通に2人で話してた。そしたら3歳の子供がいるという。

そこで「私いくつにみえる?」って聞かれた。

さっき三歳の子供がいるっていってたから26くらいかなと思ったけど一応若めに

「う~ん、23くらいでしょ?」

って言ったらいきなりビンタもらった。19歳だったらしい。

パチ屋行きたての頃だったから「う~んパチンコ屋ってすごいとこだな~」って思いながらそのまま軽く説教くらいながら打ってました。

ギャンブルに勝つために手に入れた運とツキで常勝爆連中!

パチ屋で台データをリサーチしても勝てない。

店のクセを分かりきっているはずだか勝てない。

自分の台は高設定の動きなのにハマり続け、自分の隣の低設定が爆連ばかりする。

どの台に座っても出ない

こんな経験だれでもあるはず。

こーゆーときって、自分の持っている運とツキが無いってことなんです。

運とツキは待っていても来てくれません。だから自分から迎え入れる必要があるんです。

その方法は日本古来のおまじないで願いを叶える方法です。

非常に怪しい方法ですが、これで常勝すること間違いありません。

ただひとつ、注意することはこの方法は誰にも言ってはいけません。言った時点で効力がなくなってしまいます。

勝ち続けたかったら日本古来のおまじないで願いを叶える方法をお試しください。

ニューパルRを打っていた時の話。

いかにもウザソウな爺が一つ向こうで打っていて、独り言がスゲー五月蝿い。

その内当たらないからってボタン強打からレバー強打に発展。

うるせーなーと思っていたら今度は台ドツキ。ドンドン負けてくれと無視していたら、そのオヤジの方からジョロジョロ水の音が・・・・マサカなぁと思ったらペットボトルのお茶をコイン投入口から流し込み始めてやがる!

 

え!と思って呼び出しボタンを押したけど、もう遅かった様子。

下皿に戻って来た以外にも中にも流れ込んでいる様子でパネルの蛍光灯がチカチカした後、消えて更に焦げ臭い臭いがして、パン!って音がした!

この音で糞爺がビックリしてこけて床に頭を強打して白目むいている。

主任らしい店員が俺に事情を聞いて来たので事の顛末を見たまま話したら「チッ」って舌打ちしたあと、このジジィという声が聞こえたかと思うと気絶している爺をトイレに引きずって行きお仕置きをしていた様子。声しか聞こえなかったけど、水が激しく流れる音とともに、爺ののうわ、うップ、やめろという声だけ、時々殴る音も聞こえて、10分位してヘロヘロになった爺が、事務所に連れて行かれ、警察が登場。

ニューパルの島はその後1週間程閉鎖されたままでした。あの爺営業損失とか全部補填させられたのだろうねぇ以後店で見た事無い。

スーツ着た綺麗なオネェタンが

隣に着席。手慣れた感じで打っている。

よく見るとパンツのファスナーが全開!?(〃д〃)ウァホッ

それは紛れもない純白のパンツィですた。

「あのぉ・・・」と僕。

「なんですか?」と彼女。

僕が指を指すと彼女は赤面して恥ずかしそうに下を向いた。お節介だったかなと思いコーヒーをあげた。

アレから三年・・・・今は僕の嫁さんです。

中古台を持っていた俺は

約1000枚のコイン(大森町センターって書いてある)をジャンパー、ジーパンのポケットに突っ込んだりポシェットにも大量に入れて常連化していた某店に入店した 狙うはもちろん吉宗で一発だった・・・

吉宗に大森コインをバレないように入れた。途中コイン買うマネとかもして懸命に誤魔化した。ついにコインギリギリでついた!

連荘した、大森コインばっかり出てきた。

逃げようと思ったら見つかってしまった。 店員に「いっつも来てくれた君がこんな事するなんてガッカリした、警察には言わないけどもう二度と来ないで・・」と言われた。

ちょうど1週間前のイベントの日、今思うとなんであんな事しちゃったんだろうと後悔している。

割とガラの悪い繁華街にある

ボッタパチ屋でバイトしてた頃の話ですけどね。

客からの嫌がらせで多いのはやっぱりトイレ内。

ドアや便器破壊はもとよりトイレットペーパーに火をつけられたこともあったのですがそれよりなによりウンコ攻撃が一番効きました。

小便器にウンコ、掃除用具入れの流しにウンコ、トイレだけでなく深夜の店前にウンコ、最悪だったのはトイレの壁中にウンコ塗りたくられたことがありました。

トイレ内の壁や個室のドアやら一面ウンコだらけ。

どうやって塗りたくったのか、そもそもこの大量のウンコはいったい何処からきたのか。

あれはまさしく修羅場と呼ぶにふさわしい光景でした。

その時の掃除は一番下っ端だった僕がやったのですがなるべく心を殺し何も感じないようにしながら無心で掃除しました。

終わった後は達成感より虚脱感が酷く鬱状態が2日ほど続きました。

レイプされた後の女の子の気持ちってこんな感じなのかなあ、などと思いました。

まだ整理券なぞない時代の

新台入れ替えの入り口の話。

初冬、ぎゅうぎゅう詰めのスペース、あらゆる年齢層の男が本意ではないがお互いの体を密接させている。無言で殺伐とした雰囲気の中、40代くらいの遊び人風の男が一言発した。

「おい、おい。はやく入らせろや!」その場にいた者達は皆その男に注目した。

その男は間髪いれずに

「ぎゅうぎゅうヅメでチン○が勃ってくるやないか~」

その一言で周囲は笑いが巻き起こり和やかなムードになりました

パチ屋で紙コップのジュース買ったら

急にトイレに行きたくなって、トイレ行って鏡の前の棚にジュース置こうとしたら、急にくしゃみがしたくなって、くしゃみを思いっきりしたら、ジュースが顔に全部かかった。

さらに、洗面台のところに灰皿があってそこにくしゃみがスマッシュして灰をかぶったあと、つるっとすべって後ろにひっくり返ってチビッた。

すげぇ無様だったよ。

-40kだったのし、10年ぶりぐらいに泣きそうだったけど我慢した。

ひとり修羅場

皇族や貴族も使っていた謎のアイテム

人に見せたらその効果が無くなってしまうため、金運を手に入れた人たちはその存在を口にしません。

一般的に知られていない、他言無用のアイテムとは?

堺東のパチ屋でスロット打ってて

おしっこしたくなってトイレへ。

そんでもって、席に戻ったところお兄ちゃんが漏れに向かっておもいっきり頭下げてる。

何?ポカーンっていう感じでいるとそのお兄ちゃん、さっきまで漏れが打っていた台を指さしてまた頭をペコリと下げてる。ハァ?っていう感じでよく見ると台が賑やかに光っている。

下皿そこそこにコインは貯まってたけどBIGが勝手にかかってる!?何で?って思っているとそのお兄ちゃん、漏れの2つ横の席に座って打っていて、同じ位だしていて漏れがトイレいっているときに自分のスロ台と間違って漏れの変りにBIGひぱってくれた。

まぁ修羅場とまではいえないけど・・・そのあと、非常に気まずかったよ。

おとといの話なんだけど

花火打ってたら隣の奴とやけに話が弾んだしまった。

彼女の話になってメチャクチャキレイで優しくて俺にはもったいないとかちょっと泣きそうになりながら言う。

なんでこんなに感傷的なんだ?と思って聞くと、なんと明日結婚式だと言う。

俺もなんか嬉しくなっておめでとうとか言いまくってた。

ちょうどその時俺は4000枚も出てたのでご祝儀といって一箱あげてみた。

そいつも照れくさそうにありがとうと言って受け取ってくれた。

その後も結婚前日の長年の親友同士のような雰囲気で話をしてた。

6時頃におれはじゃ、幸せにねと言って帰宅しました。

帰り道もかなり気分が良かったよ。

でもね

次の日も俺はパチ屋に言った。昨日の店で打ってた花火を打ったよ。

でも全くでなかったので、店を変えることにした。

2、3軒まわって店に入ると稀に見るブスで性格が悪そうな女が彼氏と打ってた。

やべーなこの女と思いながら物好きな彼氏の顔をチラリと見ると目が合った。

その瞬間男は猛烈な勢いで俺に謝り出した。

「すみませんすみません。昨日の話はあなたへのクリスマスプレゼントだったんです」

かなり意味不明・・・。

「あなたが悲しそうだったから言い話をしてあげたんです」

大きなお世話だ。

俺は何も言わずにパチ屋から出てきたよ。

まじで悲しかったさ。昨日はホンとに良い奴そうだったのに。

漏れの修羅場を聞いてくれ!

最近負けまくってる店が遠○してると言う噂を聞き頭来たのでトイレットペーパーを店行く度に便器に投げ込んでますた。

三回目やった後に掃除のオバチャン登場!君何考えてんのっ?って30分説教されますた。

今日は違うパチ屋に行き又も円角臭かったのでトイレへ。

ペーパーが何故か外れない。仕方ないので便器の中に大量の紙を丸めて投げ込んでおきました。あれは流れないよ多分。

パチやスロで負ける人って

もってないんですよねw

本田がもっているって言っていた言葉そのままなんです。

ギャンブルに勝てるチカラをもってない。

だったら勝てるチカラをもってしまえばいいですよね!

ゴトや周期とかそんなことではなく行うことは神頼みです。実に怪しいww

ただの神頼みではなく、陰陽師のパワーでギャンブルに勝てるチカラを手に入れるだけなんです。

初期投資は多少必要ですが、手に入れてしまえば余裕で回収できちゃいますし、それ以上に連日勝ち続けることも可能です。

勝ちすぎて出禁になっても責任取れませんw

こんなチカラを手に入れたい人は

 

パチやスロを打っているお金と時間はもったいない

パチやスロに1日数時間も使うなら、副業を始めてみたら?!

だれでも簡単に始められるアフィリエイトがおすすめです。

パチやスロで負け越していて、依存症から脱したいと思ってても没頭できる趣味がないなら、アフィリエイトが一番です。

トップアフィリエイターの方は月に数百万稼いでいるそうです。パチやスロで負けるくらいなら、時間とお金を有意義に使ってアフィリエイトを始めましょう!

アフィリエイト大手のA8ネットなら、アフィリエイトの始め方が掲載されていますので初心者にもカンタンに始められます。

A8.netの申し込みページ

-ギャンブル

Copyright© げんせんあいてむ館 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.