ネタ

犬が喜ぶ?!気持ちいい場所って犬に聞くしかないよね笑

投稿日:

犬のどこを撫でると気持ちがいいって知っていますか?

頭、お腹、背中、耳、額、顎、色んな場所を撫でると尻尾をふって喜びます。

でも人間はひとそれぞれ気持ちのいい場所が違いますよね?

犬も犬それぞれ、気持ちのいい場所が違います。

毎日いっしょにいるから、どこを撫でれば気持ちがいいのかわかりますが、本当に気持ちがいい場所は犬が喋ってくれない限りわかりません。

もしかしたらぜんぜん違う場所が気持ちいいかも。

犬の気持ちが分かれば、犬が何を言いたいのかわかれば、その場所を知ることができますが、ITがこれだけ発達しても犬の言葉を理解することはまだできません。

でも犬の言葉を犬の気持ちを知る唯一の方法があることをご存知でしょうか?

それは霊視です。

たまに犬の言葉がわかる外人女性がテレビに出ますが、実は日本にも数多く存在するのです。

どこにいるのか知りたいですよね?

犬の気持ちを知りたいとおもうのは飼い主なら当たり前のことです。

犬の気持ちがわかる人は「占い師」です。それも「霊視」ができる占い師です。

霊視で犬の気持ちを確かめる方法

Unsplash / Pixabay

犬の気持ちがわかる占い師はそんじょそこらにはいません。

でも今は便利な世の中でカンタンに犬の気持ちがわかる占い師を探すことができるのです。

探す方法は至ってカンタン。

電話占いで探すだけです。

占い師に会いにいかなくてもその場で電話するだけで犬の気持ちを教えてくれます。

そもそも「霊視」ができる占い師はそんなに多くいませんが全国各地にいますが、わざわざ会いに行かなくても「霊視」ができる占い師と繋がる方法は電話だけでいいんです。

注意対面占いだと予想以上の金額を請求される場合があります。特に霊視ができる占い師は特別なチカラのため相場が決まってません。

でも電話占いは料金が明朗で鑑定時間を決められるので高額な請求をされることはありません。

ここが電話占いのイイところ。

犬が何を言いたいのか、どうゆうことが嬉しいのか、なにが不満なのか。犬の気持ちを理解できれば、これから一緒に暮らす中でお互い楽しく生活できるのです。

得体の知れない機械を買うより、高いドッグフードを買うより、あちこち連れ回すより、飼い主がすべきことは犬の気持ちを把握することだって思いますよね?

子供や部下の教育と一緒です。こちらが一方的に言っても相手の気持ちを理解しないかぎり意味が無いのです。

だから、霊視ができる占い師に犬の気持ちを教えてもらいましょう。

電話占いヴェルニ

-ネタ

Copyright© げんせんあいてむ館 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.