ネタ

【既婚編】好きな人ができたときの不安を取り除く方法

投稿日:

恋愛をしていると、彼の考えていることに不安を抱くことがあります。

そのとき、あなたからどうしますか。

友達や友人に聞いてみたり、家族に聞いてみたり、掲示板で調べてみたり聞いてみたり。

でもそれって正しい選択だとは思えません。

友達や友人、家族はアナタという人間性を軸に世間体や一般論、自分の体験談から答えを導きますが、その答えは正しいものではありません。

あなたが本当に思っていることを正直に伝えることができますか?

彼の思っていることは「彼がこう思っているだろう」って予測で話してませんか?

これでは正しい答えなんて絶対ムリです。

また、掲示板もしかり。

geralt / Pixabay

geralt / Pixabay

掲示板は自分に近い人たちではないので、体験談が自分に近い人もいるでしょうけど、そもそも掲示板に書き込む人がどんな人が見えません。

もしかしたら、子供かもしれません。あなたよりも人生経験豊富だけど一般常識の範囲でしか伝えられない人かもしれません。

もしかしたら、女性のふりをしているネカマかもしれません。

面白半分で適当に回答している人かもしれません。

そんな人たちの回答を真面目に受け入れるなんて間違っています。正しい選択ではありません。

だからこそ、恋愛に関しての悩みは「占い」にゆだねるのが一番イイのです。

恋愛に適した占いとは

なぜ占いがイイのかというと、

  1. あなたのことを先入観でみません。
  2. 一般論や世間体は無視します。
  3. お金をもらっているので親身になって聞き、きちんと回答を出してくれます。
  4. いま何をすべきか、これからどうするべきかを的確に答えてくれます。

だから占いがイイんです。

占いがイイと言ってもなんでもイイわけではありません。

恋愛は複雑です。感情が入り組んでいます。

このような状況を「手相」や「人相」、「四柱推命」などでは占いきれません

これらの占いは感情までは占うことができませんから。

ということで、占ってもらえばいいってことではなく、占いの種類を間違えてはいけないのです。

恋愛の悩みは「タロットカード」「霊視・透視」で占ってもらうのが最適なんです。

タロットカード占いは引きが命

miradeshazer / Pixabay

miradeshazer / Pixabay

タロットカードは占い師さんの引きだけで、あなたと彼のことを占っていきます。

カードを引く能力がタロットカード占いにはもっとも重要なことで、この引きのチカラが優れている人が当たるタロットカード占い師ということになります。

偶然引いたカードはあなたや彼にとって、大変意味のあるなんです。次々引いて今何をすべきか、これからどうするべきかをしっかりと導いてくれることでしょう。

透視や霊視は胡散臭い

Psychic

ですよね笑

でもそれって自分にその能力が無いから、そう思うわけで、この能力を持っている人からすれば当たり前のことなんです。

科学では証明できない事項はたくさんあります。それでもこの能力を信じて占ってもらうことも時には大事だと思いませんか?

あなたの過去現在未来、また彼の過去現在未来、ふたりをとりまく環境の過去現在未来、ふたりの感情などなど、本当に知りたいことを占ってくれるのです。

ここまでくると占いではなく人生の鑑定になりますが、そのくらい透視や霊視は次元が違うのです。

複雑な感情の恋愛だからこそ、透視や霊視に頼るべきなんです。

電話占いヴェルニ

-ネタ

Copyright© げんせんあいてむ館 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.