ネタ

彼が考えていることを知る唯一の方法とは?!

投稿日:2016年12月1日 更新日:

好きな彼が何を考えているのか知りたいと思う場面ってありますよね?

そろそろプロポーズしてほしいと思っていても、なかなか彼から切り出してくれない

ionasnicolae / Pixabay

ionasnicolae / Pixabay

一緒にいてもつまらなそうにしている

tina143423 / Pixabay

tina143423 / Pixabay

「愛してる」「大好き」と言ってくれるけど眼の奥が曇っている

Unsplash / Pixabay

Unsplash / Pixabay

ショッピングや食事など、デートに誘ってくれない

JerzyGorecki / Pixabay

JerzyGorecki / Pixabay

色々な場面で彼の考えていることを確認したいけど、はぐらかされたり軽く返事をされたり。

付き合っていれば、彼の考えていることが気になってしまいます。

「本当に好きなの?愛してるって言葉は本当なの?」

そんなときは彼の考えていることを教えてくれる「占い師」にお願いするのがイイのです。

占い師はアナタから彼を読み取り、彼の考えていること、彼が思っていることを教えてくれます。

占いで彼の考えていることを知った体験談

24歳女性(会社員)

ケンカばかりしている彼とのことを相談してみました。

電話をしても留守電が多くメールをしても2~3回に1回くらいしか返信がない状態であること、お互いにギクシャクして一緒にいてもイラ付くことが多いことなど、現在の状況や様子についての説明をしました。

すると占い師さんはカードで彼の気持ちを確認してくれました。

「大丈夫です。彼は仕事で忙しいようです。しばらくすれば、また彼とうまくやっていくことがきますよ」

そのように答えられました。

そこで私は「このまま何もせずに、普通に過ごしていれば良いのですか?」

そのように質問すると

「あなたは少々身勝手で、ご自分の仕事が暇なときだけ彼と会おうとしてませんでしたか?」

と、やや冷ややかな口調で指摘されてしまいました。

さらに「その傾向は前々からそうみたいですね。だから彼は疲れてしまい、少し距離を置こうとしているようです」

と、はっきりと言われてしまいました。

思い当たるところがあったので、しばらく無言でいると

「あなたがしつこく連絡するほど彼は離れていくでしょう。だからしばらくは連絡を控え、様子をみた方が無難です。おそらく近いうちに、ゆっくりとその彼と話し合う機会が訪れるでしょう。そのときに、素直な気持ちで彼に接すれば、再びうまくいくようになると思いますよ」

このような鑑定結果とアドバイスを話していただきました。

その後、アドバイス通り彼への連絡を控えていたら、なんと後日、彼の方から

「仕事が一段落したので、ゆっくり食事でも」

と連絡があり、その日は本当に素直な気持ちになれ、今まで身勝手なことを言うパターンが多かった自分について 誤りました。

相手も自分と同様なことを考えていたりで・・・鑑定していただいたように行動したら本当にベストな結果となり、ちょっと驚きでした。

占いは時間と場所を選ばない電話占いがおススメです

この体験談は「電話占い」なんです。

対面の占いのようにわざわざ占い館や占い師のいるところに行かなくて済むのと、電話なのでいつでも聞くことができる、そんな利点があるのが電話占いなんです。

また、対面の占いは、心理学を学んでいる占い師が多く、表情やしぐさから感情を読み取ったりします。

でも電話なのでそんなことができないのに心を読まれてしまうのです。

電話占いだからこそホンモノの占い師に出会うことができます。

ぜひ、ホンモノの占い師を体感してみてください。

電話占いヴェルニ

-ネタ

Copyright© げんせんあいてむ館 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.