ネタ

恋愛の悩み❤お互いの気持ちを理解できる方法とは

投稿日:

恋愛の悩みと言えば、

2人が今後幸せになれるの?とか

AdinaVoicu / Pixabay

AdinaVoicu / Pixabay

2人がケンカばかりしてこの先不安…とか

RyanMcGuire / Pixabay

RyanMcGuire / Pixabay

2人は結婚できるの?とか

chrisda73 / Pixabay

chrisda73 / Pixabay

2人は運命の人?とか

geralt / Pixabay

geralt / Pixabay

色々と2人のことが気になってしまいます。

お互いの相性はとてもイイと感じていても、この先2人が幸せになれるかなんて、当人たちがわからないのですから、知人友人、家族、上司、誰に聞いてもわかるわけありません。

しかし、恋愛している2人の様々不安要素を取り除かなければ、幸せなんて訪れることはないでしょう。

でも、そんな不安要素を取り除いてくれる人なんているのでしょうか。

恋愛で悩んでいる2人の事を理解してくれる人

お互いの友人や友達なら、人柄や性格をよく知っているので相談されれば的確な答えは出してくれると思いますが、友人たちは2人の本当の姿を知りません。

友達の前と彼氏や彼女の前とじゃ接し方や口調、対応が違いますよね?

「友達の前ではSキャラだけど、本来の自分はM。だから彼の前では従順になってしまう」

この場合だと、いくら恋愛の事を友達に相談しても、本来のアナタの姿を知らない友達からのアドバイスは何の役にも立ちません。

理解してくれるのは2人のことを知らない人

blog20151215

アナタがどんな性格で見た目でとか、先入観なく見れる人が2人が抱えている恋愛の悩みを解決してくれるのです。

その解決してくれる人とは「占い師」さんです。

占い師にも色々な種類があります。占星術や手相、人相、タロット占いなどなど。

その中でもスピリチュアル系、いわゆる霊視や透視の占い師がよいと言われています。

2人の現在の問題だけではなく、過去や未来を視ることができるので、今2人がなにをすべきか、これからどうすればいいのか、この先どうなるのかを的確に答えてくれるのです。

「当たるも八卦当たらぬも八卦」なんてのは一昔前のこと。

現在の占い師は「鑑定士」と呼ばれています。

アナタの悩みを鑑定して答えを導き出してくれます。

さらに最近の鑑定士は対面ではなく「電話での鑑定」が主流です。

電話占いが主流のワケ

対面だと占い師のところまで行かなければならず交通費や移動時間が発生しますが、電話占いは電話ひとつあればできてしまうので時間や場所の制約がありません。

仕事が休めない、時間が読めないけど占ってほしい人にとってはいつでもどこでも占ってもらえるシステムなので好評なんです。

それとこれが一番大事なことなんですが、対面での占いは、アナタの容姿、仕草、表情からアナタがどんな人物かをプロファイリングします。

ようは心理学のような事です。これを加味して占いので、なんだか当たったような感じになってしまいますが、電話占いは姿が見えません。見えないのに視えるのです。見えないのにアナタがどんな人かを当てるのです。

これってホンモノってことなんです。

だから電話占いは人気があるのです。

恋愛の悩みを2人で解決できないのであれば、電話占いを試してみてください。

電話占いヴェルニ

-ネタ

Copyright© げんせんあいてむ館 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.