未分類

占いが当たるところを最短で見つける方法

投稿日:2016年12月6日 更新日:

日本各地に「占い館」と呼ばれる占い師が集まる場所があります。

四柱推命、タロットカード、手相、方位、風水、色々な占いがありますが、実際占い館に行ってみていかがでしたか?

当たっているような当たっていないような、悩みを解決できたようなできてないような。

blog20151215

こんな感想ではないでしょうか。

現在過去未来を占って的中させることは非常に困難です。

占い師に特別なチカラがあれば話は別ですが。。。

特別なチカラとは

Varga / Pixabay

四柱推命は統計学と言われています。過去幾千幾万のデータを元に占いを行っています。

統計学なので当たるも八卦当たらぬも八卦なんて関係ありません。

姓名判断はどうでしょう。同姓同名の人が同じ運命ってことは絶対ありません。有名人と同姓同名だから同じ運命?違いますよね。

タロットカードは出たカードに対しそれなりの言葉を付け加えればそれっぽく聞こえます。

 そもそも占いは対面で行いますので、依頼者の表情や声のトーンも加味して(もしかしたらこっちのほうが主軸?!)鑑定を行いますので、ある意味メンタリストのDAIGOみたいに質問していきながら相手の答えを導き出す心理学に近いものがあるのです。 

相手の表情がわからなかったら、果たしてキチンと回答できるのか疑問に思いませんか。

そこで特別なチカラを持った占いの出番です。

このチカラを発揮できるのが電話での占いです。

「電話占い」とは

全国各地にいる優秀な占い師に「いつでもどこでも占ってもらいたい」という要望を実現したのが新しいビジネスモデルの「電話占い」です。
※電話占いは10年以上の実績があります。

電話占いのメリット

全国各地の優秀な占い師に占ってもらえる

近くに占い師がいなくても、全国にいる優秀な占い師から選ぶことができます。有名な占い師も有名じゃない占い師も多数在籍しているので、アナタの好きな占い方法等で選ぶことが可能です。

時間とお金を有効的に使える

占い師に会いに行く必要がないので、占い師に会うための移動時間と移動にかかる費用が発生しません。

自分に合った占い師を大勢の中から選べる

占ってもらうとき、その占い師の占い方法や得意分野は知りたいはずです。選択肢が多ければ多いほど知る情報量が多くなりますので、アナタの悩みや相談事に合う占い師を選ぶことができます。

占い師特有の見た目の胡散臭さがない

占い館の占い師は視覚から入ります。見た目のインパクトで占いが当たっていると錯覚してしまうことがありますが、電話なので相手が見えません。余計な視覚効果がなく電話越しの言葉だけで真実を伝えてくれます。

アナタの表情や仕草でアナタの感情や性格を読み取ることができない

ときに占い師は対面したアナタの表情やしぐさ、ジェスチャーでアナタの心を読み取ります。占いとは関係のない部分(心理)でアナタを読み取ったと勘違いさせる術を持っているのです。

相手が見えない電話占いは心理的な部分が無い状態、占いのみでアナタを鑑定してくれます。

占いにかかる費用が明瞭

電話占いは分単位の金額です。鑑定時間×時間=鑑定料金となっていますので料金体系がわかりやすいです。

※電話占いサイトによって新規会員向けのたいへんオトクな特典があります。

電話占いのデメリット

本当に占い師なのか不明

相手が見えないのでホンモノの占い師かどうかわかりません。電話占いサイトは多数存在しますので、信頼できる電話占いサイトを見つける必要があります。

占い師がたくさん居すぎて誰を選んでいいかわからない

占い師の数が20名~250名と電話占いサイトによって様々です。

数が多ければいいというわけではありませんが、多ければ選択肢が増えるので自分に合う占い師を探すことができます。

占い師を選ぶ際、検索がしっかりできたり、おススメの占い師を探せる機能がある電話占いサイトを選ぶことで、この問題は解消されます。

胡散臭い

占い師は電話占いに限らず胡散臭いですが、ホンモノかどうかを見極める方法は占い師のレビューや口コミ、体験談で判断するしかありません。

これらがたくさん記載されているサイトなら、安心して占ってもらえるはずです。

電話占いに不安があるなら、10年以上の実績をもっている老舗のサイトで試してみてはいかがでしょうか。

老舗電話占いサイトのヴェルニ

ヴェルニ

在籍している占い師が250名以上もいるヴェルニは業界きっての老舗だから安心安全!

なんと毎月100名前後の占い応募があり書類選考からオーディション(60項目による審査基準があるそうです)をして、悩みや相談を聞いて当たりやすさはもちろんのこと、依頼者への気配りや心遣い、向上心や社会的モラル、伝える能力などを重要視して厳選採用しています。

また、占いサイトでは数少ないプライバシーマークを取得しているから、個人情報の取り扱いには徹底した管理を行っているので安心して利用できます。

電話占いヴェルニの仕組み

新規会員登録方法

ユーザー登録はもちろん無料です。今なら新規登録するだけで 1000ポイント(1000円分)がもらえます! 

登録方法は、新規会員登録から「氏名」「生年月日」「暗証番号(登録後のログインパスワードとなります)」「メールアドレス」「悩み事(チェック)」「性別」を入力するだけ、カンタンに終わります。

登録

電話占いヴェルニ

利用方法

好きな占い師を選んで「予約」を押して占ってほしい時間を選ぶだけで予約受付となります。
※占い師の選び方は↓のほうに記載してあります。

このとき、占い師が鑑定中でなければ今すぐに占ってもらうことも可能です。

【注意事項】

ユーザー登録後に「電話番号登録」を行っていないと予約したあとに電話番号入力画面が出てきます。

電話番号入力して送信ボタンを押すとフリーダイヤルが表示されますが、ここにかけないと登録が完了しませんのでご注意ください。

なお、電話すると音声ガイダンスで「電話番号の登録が完了しました」と言われるだけなので、オペレーターと何か話すことはありませんのでご安心を!

ヴェルニは徹底したシステム化によりオペレーターを介さずに利用することができます。

できるだけ人と関わりたくない人にはありがたいシステムです。

利用料金

占い師との鑑定時間(分単位)によって鑑定料金が発生します。

予算が限られている人は、鑑定するときに占い師に予算を伝えるとそれに応じて鑑定してくれます。

なお、 通話料は携帯電話でも固定電話でもフリーダイヤルなので無料 。占いにかかるのは鑑定時間の料金だけお金を払う仕組みです。

鑑定料金は占い師の種類によって単価が異なります。

  • 人気占い師 → 1分210円・230円・260円
  • 特別占い師 → 1分310円・350円
    (特別占い師とは:透視をマスターしている占い師でです)
  • 占い館所属占い師 → 1分210円・230円・260円

指名料金や予約料金は一切かかならいのと、時間の都合があわずキャンセルした場合もキャンセル料は発生しないのは良心的です。

支払い方法

クレジットカードや銀行振込以外に9つの支払い方法があります。

支払い

他の電話占いサイトでは、ここまでの支払い方法はありません。老舗のヴェルニだからできることです。

電話占いヴェルニ

おススメは特別占い師

250人以上在籍している占い師は大きく3つのカテゴリーに分かれます。

「人気占い師」「特別占い師」「占い館所属占い師」の3つです。

しかし250名以上も在籍していると誰を選んだらいいのか悩んでしまいます。そんなときは「特別占い師」を選んでみてください。

特別占い師を選ぶワケ

メイン占術に透視をマスターしている占い師が所属しています。

透視とは「直前の視野に入らないものや、視覚で確認できないものを、直感やイメージで正確に判別する能力」で依頼者と占い師の相性が良いと依頼者の行動を瞬時に感じ取れるそうです。

●鑑定料金(1分310円・350円)

特別占い師※これはごく一部です。まだまだたくさんの特別占い師を選べます。

占い師のプロフィールを見ると占い師の声を聞くことができます。落ち着いた雰囲気がいい、ハキハキ喋る人がいいなどなど、人それぞれ好みがありますので、これで選んでもいいかもしれません。

この特別占い師でオススメなのが「倖々徠(ササラ)先生」です。でも人気がありすぎて予約がすぐに埋まってしまいます。

ササラ

電話占いヴェルニ

倖々徠(ササラ)先生の鑑定体験談

開口一番で復縁を視ていただきたいと

いうことを告げると、すぐに「あなたは別れたと仰るけど、これはね修正するって意味で離れてるだけだから。ご縁は結婚してもいいというか、結婚するならこの人よ。」とキッパリ仰っていただきました。

現状、障害が多すぎて

お互い気持ちがあるものの、将来2人がパートナーになるにはかなりの山を乗り越えないといけない(ただ一緒にいるのをのぞむならそれはできる。でもパートナーとなるには障害が多すぎる。0パーセントじゃないけど、100パーセントでもないとの鑑定でした)みたいですが、でも可能性はあるということで、それを実現に持っていく方法へのアドバイスもいただけましたので、一つ一つクリアして焦らず、夢を実現していきたいと思います。

初めてお話させていただくのに

どこかで彼とお会いしましたか?と言うくらいそうなんですーっの連続で…
ワタシの中での思っていた先生とちょっとイメージが違ってて(笑)とっても元気をいただけました!

先日の彼との会話で出た

フレーズだったり彼のが口にした考えが倖々徠先生の言葉からも出てとても驚きました。

視えたものをしっかり、ハッキリとお伝え下さっているのを感じました。
夢のようなお話ではなく、とても現実的で具体的だったからです。

先月の鑑定で

5月の3週目辺りがよいと聞いていたので、彼に5月20日に約束を取り付けようとした所、忙しいので無理だと返事が…残念と思っていた矢先の23日に半年振りに逢えました。

彼とは逢う事で2人の仲が深まると聞いていましたが、電話では冷たい対応の彼が逢うと違う人のようでした。先生の鑑定は3回目ですが、全て鑑定通りに動いています。月1作戦会議(勝手につけました)が私の楽しみでもあります。

先生のおかげで笑顔が増えました。私みたいに笑顔が増える人が1人でも増えるようにと願います。

必死に彼への気持ちを

殺して断ち切ろうと思っていましたが、先生にそのことを言われて想いが溢れ涙が出ました。

「まだ余力が残ってる恋で、今がやり直すためのギリギリの時。後悔しないでほしい。」と仰っていただき、あの後彼にラインしました。

戻りたい気持ちと、断ち切りたい気持ちと半々なのですがやはり返事を待っている自分がいます。どうかまた話ができますように。

またお話しさせてください。親身に寄り添っていただきありがとうございました。

元彼との復縁や

趣味兼仕事のことで一人で悶々と悩んでいました。

鑑定が始まるとすぐに先生がすらすら話されて、それが彼の性格とぴたりで驚きました。思わず何で分かるんですか?と聞いてしまいました(笑)
私の心の中のいろんな葛藤を優しく汲み取って下さって、その上で先生の視えた未来を現状とうまく織り混ぜてアドバイス下さいました。

倖々徠(ササラ)先生の他にも多くの特別占い師が在籍しています!

まずは無料会員登録を。

電話占いヴェルニ

電話できない場合は「メール占い」

メール占いは場所や時間を選ばず手軽に鑑定できる方法です。1件3,100円 鑑定結果は3日以内に回答してくれます。

※メール占いができない占い師もいますのでご注意ください。

老舗の電話占いサイトは特典多数!

特典1 占い師のプレゼント企画

プレゼントを提供する占い師に鑑定してもらうことが応募の条件となりますが、たくさんのスピリチュアルグッズがプレゼントされています。

今月のプレゼント※上の画像は2016年6月のプレゼントの一部です。

電話占いヴェルニ

特典2 先払いでポイントが倍になる!

3,000円以上の先払い購入でポイントが2倍になっちゃうキャンペーンがあります。

特典3 チュートリアルに従うだけで2000円分もらえる!?

チュートリアル

スマホからしか見えない特別な画面で、2016年7月13日までの期間限定の企画です。

「先生を指名する:600ポイント」
「お気に入りを登録する:200ポイント」
「先生を予約する:200ポイント」
「コンシェルジュに相談する:200ポイント」
「先生インタビューを見る:200ポイント」
「ご利用料金を精算する:600ポイント」
の6つです。

占い師を決める前に 「お気に入りを登録する」「コンシェルジュに相談する」「先生インタビューを見る」だけで600ポイントもらえます ので、もらえるものはもらいましょう!

老舗の電話占いヴェルニならアナタの悩みや問題を解決してくれます。

まずは無料新規登録から始めてみてください。ヴェルニの公式サイトはこちらから。

電話占いヴェルニ

-未分類

Copyright© げんせんあいてむ館 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.