ライフアッププロ

腰が痛いと感じたら マッサージ器【ライフアッププロ】で解決です

投稿日:2015年10月22日 更新日:

かがんだり物を持ち上げるときに腰に違和感があったり、長時間座っているのが苦痛だったり、腰をグイッと伸ばせなかったり。そんな経験や今現在困っていたりしていませんか。

腰に痛みや不安があると動きを制限してしまい、快適な生活が出来ません。

そんな腰に不安があったり痛みを感じているなら「ライフアッププロ」をお勧めします。

ライフアッププロを勧めるその訳は

従来の腰を揉みほぐすマッサージ器とは違い、ライフアッププロは、まるで人が足を持って引っ張りながら揺すっているかのようなストレッチを一人でできるマッサージ器です。

整体などでも腰を浮かす施術がありますが、腰の疲労の主な原因は筋肉の緊張と言われています。

筋肉が緊張することで血行が悪くなり疲労物質が蓄積されていくので、筋肉の緊張を解すことが重要なんです。

特に大事なのは筋緊張を緩めてあげる事なんです。

【ライフアッププロの詳細はこちら】

腰を浮かせて動かすマッサージ器 ライフアッププロ

8の字を描くような立体的な動きをするレバーが、お尻、腰、骨盤、背骨周りの筋肉を自動的に動かします。

お尻、腰、骨盤まわりの筋肉を「上下・前後・左右」に動く次世代マッサージ器です。

この動きで筋肉の緊張をほぐします。

3分でわかるライフアッププロ

【ライフアッププロの詳細はこちら】

医療機器扱いなので安心です

ライフアッププロは効果効能の表示が認められた医療機器です。

  • 疲労回復
  • 血行を良くする
  • 筋肉の疲れをとる
  • 神経痛・筋肉痛の緩和

仕様

商品名 LIFE UP PRO(ライフアッププロ)
型番 MD-081
医療機器認証番号 225AKBZX00102000
一般的名称 家庭用電気マッサージ器
定格電圧 AC100V
定格周波数 50/60Hz
定格入力 40W
定格時間 20分
オートタイマー 約10分
振動回数 約50回/分(往復)
外形寸法 幅 約55cm×奥行 約31.5cm×高さ 約42cm(低い)、約52.5cm(高い)
質量 約7kg
電源コード長さ 約2m
材質 本体:ABS樹脂 布カバー:ポリエステル、ポリウレタン
付属品 ひざ掛棒2本
生産国 中国
保証書 1年保証付き

体験モニターの口コミ・評価・感想

~ライフアッププロ公式サイトより~

子供が「抱っこ抱っこ!」って言うときに、 気にせずにすぐ抱っこしてあげられて、 子供も喜んでくれるので、 それが一番良かったなと思います。


腰を上に上げられながら揺らされるのが気持ち良いですね! ライフサイクルの一部になっていて 今では朝と夜必ず使う事が日課になっています。


趣味でドラムをやっているんですが、ライフアッププロを使うように なってからドラムをたたく時に気持ちの部分で安心感を感じながら 演奏できるようになりました。


 

趣味でドラムをやっているんですが、ライフアッププロを使うように なってからドラムをたたく時に気持ちの部分で安心感を感じながら 演奏できるようになりました。

購入者の口コミ・評価・レビュー

まだ、届いてから落ち着いて家にいないので数回しか使っていませんが腰は楽になった気がします。
ただ、使用中膝の裏が私の足が疲れているせいか思っていたより心地良くなかったです。


主人に頼まれて購入しました。
テレビ通販で買うよりもポイント10倍なので楽天のほうがお得でした。
使用感は、主人は満足していました。


若いころから、腰が痛く、金魚運動も使っていました。
最近は、年も取ったので、痛みも増えていました。
そんな時、これを見て、欲しくてたまらなくなりました。
使ってみると、とても気持ちよく、抵抗も少ないです。
腰は、気が付いたら、軽くなっていた、という感じです。
毎日使うことで、さらに、腰の状態が良くなることを願っています。


マッサージ機でこの動きは珍しいと思う。
動きとしてはロデオマシンと同じだけど、寝ながら出来るロデオマシンかも。
背骨のストレッチに良いです。

【ライフアッププロの詳細はこちら】

-ライフアッププロ

Copyright© げんせんあいてむ館 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.